ソラマメブログ › Deep Space Cafe › About Deep Space Cafe › はじめてのご挨拶

2009年05月13日

はじめてのご挨拶

どうも皆様こんにちわ
Deep Space Cafeオーナー兼DJのSithutと申します。

初めましての方も大勢いらっしゃるかもしれませんので今日は簡単にご挨拶をさせてもらいます。
まずこの店をOpenさせるにあたり協力してくれた方々、それからSL DJとしてのボクを応援してくださった方々。
本当にありがとうございました。

SL内の日本人CLUBはマトモな所があんまり無いじゃないか!それなら作るしかない!
と言うコンセプトから生まれたこのお店。
4つ打ちと呼ばれるスタンダードなダンスミュージックを中心にRLクラブシーンの「今」を発信していこうと思ってます。

扇子を振り回したりする時代錯誤は致しません。
現実的に「無い」ファンタジーな内装は他所に腐る程沢山あります。

そういう趣のあるお店も素敵だと思いますが、この店は現行クラバーさんや音楽が好きな方達も納得していただけるお店と素敵なパーティ作りを目指します。
RLでもDJとして活動を続けているボクの経験と知識をこの店に凝縮させました。
所謂、餅は餅屋です。
選曲担当のDJも選りすぐっています。

ここでしか聴けない音楽があります。
ここでしか会えない仲間が居ます。


クラブという場所はダーティな所でもアダルトな方々が行き辛い場所でもなく、「分かっている大人」の健全な社交場です。
Deep Space Cafeを通じてダンスミュージックに興味を持ったり、RLクラブへ通うような方が多くなれば良いなと思っております。

DJの居ない日にCafeでまったりスタッフとおしゃべりを楽しむも良し!ハイクオリティなDJの選曲を楽しみにくるも良し!
自由な空間をご堪能ください。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。
よろしくお願いします^^



同じカテゴリー(About Deep Space Cafe)の記事画像
Gallary ⇒ Cafe Lounge
Gallary ⇒ Main Floor
同じカテゴリー(About Deep Space Cafe)の記事
 Gallary ⇒ Cafe Lounge (2009-05-13 13:45)
 Gallary ⇒ Main Floor (2009-05-13 13:38)

Posted by DEEP SPACE CAFE at 13:43│Comments(0)About Deep Space Cafe
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。